暮らすような旅が好き

ハワイ島が大好きで大好きでしょうがないのです。野生のイルカと泳いだり、アロハな人たちとの交流、海、空、森...アイランダー。ハワイ島に行ってみたい誰かに届きますように。

ハワイ島でLomilomi


ハワイアンロミロミ✨


ロミロミをネットで調べると最後に必ず一人の女性にたどり着きます。


彼女の名前は

Kalehuamakanoelulu'uonapali

アンティー マーガレットと言った方が知られているかも、、。


彼女がいたから、今こうしてロミロミを受けることができます。


アンティーはハワイ島に住んでいました。


海のそばのお家には、ロミロミを学びたい人が世界中からやって来ていました。


f:id:lehualomi:20170927113630j:plain


私もそのひとり、、私の場合は、ただ会ってみたかっただけなんだけど、なぜか生徒になっちゃった。


今はもう空に還ってしまったアンティーだけど、ロミロミをしてるから、いつもアンティーを想ってる。


会えて良かったです。


ハワイには、たくさんの素晴らしいロミロミの先生たちがいます。

ハワイアンのクム(先生) たちの手から伝わってくる想いを、ハワイに行って、体験して、感じてもらいたいなぁ✨



ワイ島にいると、

いつもおもうことがあります。。


ここはやっぱり楽園だなぁって🐬💕