暮らすような旅が好き

ハワイ島が大好きで大好きでしょうがないのです。野生のイルカと泳いだり、アロハな人たちとの交流、海、空、森...アイランダー。ハワイ島に行ってみたい誰かに届きますように。

コナ大好き便 復活!


9月15日から JALが コナへの直行便を復活させるらしい。わーい!!!


ワイ島に留学してた時、エアポートにJALの機体を見ると、日本を感じてうれしかったことを覚えています。


日本の大きな空港から、コナのちっちゃな空港へ✈️


「コナ大好き便」って呼んでました。




なんだかテンション上がりました。


ハワイアンもいいけど、JALの復活は

とってもうれしいー!



さあ、ハワイ島へ行ってみませんか?