
暮らすような旅が好き

ハワイ島が大好きで大好きでしょうがないのです。野生のイルカと泳いだり、アロハな人たちとの交流、海、空、森...アイランダー。ハワイ島に行ってみたい誰かに届きますように。

ハワイ島 のんびりイルカリトリート募集

羽田からハワイ島への直行便が便利です。
ハワイアン航空から。

https://www.hawaiianairlines.co.jp/deals-and-offers/haneda-to-kona?sf71145253=1

4月末までに予約すれば、
6月のハワイ島への直行便がお得な感じです。

プライベートリトリートのお問い合わせは

lehualomi ※ gmail.com

※を@に変えてメッセージください。

5泊7日 お一人様 ¥180,000- (2名プラン)


※ 5泊7日完全プライベートステイ
     ¥220,000-(1名プラン)
                                                  

f:id:lehualomi:20170421210440j:plain

ワイ島に行ってみたいけど、ひとりじゃちょっと...とか、運転に自信がないとか、イルカと泳いでみたいとか、のんびりしたいとか、あるいは、行ったことはあるけど、もっとディープなハワイ島を知りたい等。

旅の理由は、人それぞれ。


今回、私が提案できるのは上記のような方をはじめ、普段着のハワイ島を楽しみたい、ちょっとひと休みしたい方にぜひ参加してもらいたいとても小さなプライベート感いっぱいのリトリートです。



    5泊7日のリトリートです。コナ空港集合解散。  


基本的には、毎朝ドルフィンスイム(ボルケーノへ行く日を除く) へ行きます。野生のイルカと泳いでみたい方にはハッピーな暮らすような旅、ハワイ島になることでしょう🐬🐬🐬

        


含まれないもの

 日本からハワイ島コナまでの航空券代、

海外旅行保険代、外食やお土産等をはじめ

個人的な費用、チップ。ロミロミマッサージ等のアレンジはしますが実費各自払い。


含まれるもの

コナ空港までの送迎、ウェルカムランチ、

滞在中の宿泊費、朝食、移動費、シュノーケルのレンタル代、各種コーディネート代、ガイド、通訳、公園入場料等。


原則、女性限定です。

おひとりで、あるいはお友達との参加、親子での参加大歓迎です。

ペアでの参加を希望される方は、ご相談ください。