
暮らすような旅が好き

ハワイ島が大好きで大好きでしょうがないのです。野生のイルカと泳いだり、アロハな人たちとの交流、海、空、森...アイランダー。ハワイ島に行ってみたい誰かに届きますように。

美味しいフルーツ

寒い日本から、あったかいハワイ島

羽田からコナへダイレクトで6.5時間。

地方に住む私にとって、とてもうれしい変化です。


1月のハワイ島、混んでます。(笑)


「変化」「変容」


ここ数日実感しています。



変わらないものなんてない。。



変わらないでほしいと思うことはあるけどね。


いろんな変化にびっくりしたけど、ようやく

受けとめられた。



ワイ島、、💟




f:id:lehualomi:20170116091036j:plain


友人たちの庭から採れたフルーツがいっぱい。

食べても増えていく。(笑)


なんて豊かなんでしょう。



今日もイルカと泳いできました。

ベイビーがすぐ傍で泳いでくれました。



今から洗濯機オンにして、ちょっとお昼寝します。