
暮らすような旅が好き

ハワイ島が大好きで大好きでしょうがないのです。野生のイルカと泳いだり、アロハな人たちとの交流、海、空、森...アイランダー。ハワイ島に行ってみたい誰かに届きますように。

暮らすような旅 ハワイ島 リトリート

ビッグアイランド    ハワイ島


暮らすように旅してみませんか?


f:id:lehualomi:20161119074137j:plain


ワイ島に行ってみたいけど、ひとりじゃちょっと...とか、運転に自信がないとか、イルカと泳いでみたいとか、のんびりしたいとか、あるいは、行ったことはあるけど、もっとディープなハワイ島を知りたい等。

旅の理由は、人それぞれ。


今回、私が提案できるのは上記のような方をはじめ、普段着のハワイ島を楽しみたい、ちょっとひと休みしたい方にぜひ参加してもらいたいとても小さなプライベート感いっぱいのリトリートです。


と言っても、私がどんな人なのかわからないのに申し込むには勇気が必要?かもしれないですね。

ブログで、昨年の旅をアップしているので、

よかったら読んでみてください。



日程は、

①2017年1月18日(水)出発〜24日(火)帰国

   募集終了

②2017年1月25日(水)出発〜31日(火)帰国 

   募集終了


    5泊7日のリトリートです。コナ空港集合解散。


募集人数は①②それぞれ 2〜3名のみ。

                  

    おひとり  180,000円           

        

含まれないもの

 日本からハワイ島コナまでの航空券代、

海外旅行保険代、外食やお土産等をはじめ

個人的な費用、チップ。ロミロミマッサージ等のアレンジはしますが実費各自払い。


含まれるもの

コナ空港までの送迎、ウェルカムランチ、

滞在中の宿泊費、朝食、移動費、シュノーケルのレンタル代、各種コーディネート代、ガイド、通訳、通信費、公園入場料等。


原則、女性限定です。

おひとりで、あるいはお友達との参加、親子での参加大歓迎です。

ペアでの参加を希望される方は、ご相談ください。

なお、小さなお子様は今回は申し訳ございませんが、対象外とさせていただきます。


詳細は、お問合せ頂いた方に後ほどご連絡させていただきます。


lehualomi 💟gmail.com


💟を@に変えて、ご連絡ください。


1月のハワイ島には、アラスカから鯨が出産や子育てにやってきます。

イルカと泳げるハワイ島ですが、イルカ保護のためにイルカと泳げなくなる可能性も出てきていますので、イルカと泳ぎたい方は、このリトリートでなくてもお早めに行かれることをお勧めします。


現地集合ですが、その頃には羽田〜コナの直行便も就航しています。選択肢が増えるのはいいですね。


ピンときたら、カレンダーにマークを付けて

ご連絡ください。いろんな場所を観光する旅ではありませんので、念のため。

暮らすようなディープな旅✨


キラウエア火山は行きますよー❣️



🐬🐬🐬💟🐬🐬🐬💟🐬💟🐬


スーパームーン明けて、募集開始しました。




Mahalo



f:id:lehualomi:20161119074320j:plain

(このサンセットを見に行きませんか?)



※重要なお知らせ※

リトリートの参加希望者が定員に満たなかったので、延期することになりました。

次回は6月を計画中です。

ご興味ある方は、lehualomi💟gmail.com

💟を@に変えてご連絡ください。


なお、私は1/11-19でハワイ島に帰ってきます。1.11 満月、今年最初の満月をハワイ島

過ごしてきます。