暮らすような旅が好き

ハワイ島が大好きで大好きでしょうがないのです。野生のイルカと泳いだり、アロハな人たちとの交流、海、空、森...アイランダー。ハワイ島に行ってみたい誰かに届きますように。

遠隔ヒーリング

私は、ハワイ島セドナ、アラスカ、南仏が大好きです。

 

スピリチュアルに興味があったわけではないけど、ロミロミやボディワークの勉強したり、ハワイ島セドナに暮らしていたら、周りの影響もあって、見えない次元のことにも関心を持つようになりました。


面白いことに、ハワイ島セドナで、あなたはヒーラーよね、とよく言われました。

私は、ヒーラーじゃなくてセラピストです。しかも、まだ修業中のねって答えてました。



私は、ロミロミが好きです。

マッサージは、するのも受けるのも好き。

セッション中は、なんにも考えなくて集中できるから楽しいのです。しかも喜んでくれる相手がいますから。


学校で、チャクラについて、エナジーワークも学びました。


レイキや量子力学のことを思うと、遠隔ヒーリングは可能だとわかりました。


友人や妹にモニターになってもらって遠隔ヒーリングをやってきました。

実際に目の前でマッサージする方が好きだけど、遠隔は便利というか、おもしろいなと思います。エナジーワークなのですが、集中力が必要で、だけどリラックスしてないと効果が薄い。受ける人も無になってリラックスしてるのがいいみたいです。


1回 10分でモニターを募集します。

2回セットで4,000円。女性限定。

主に、チャクラバランスを整えることをして、気になる部位にエネルギーを送ります。

興味のある方はぜひ一度お試しを。


lehualomi ☆ gmail.com

☆を@に変えてご連絡ください。


f:id:lehualomi:20161119083432j:plain

(写真はアリゾナ州 アンテロープキャニオンにて)