
暮らすような旅が好き

ハワイ島が大好きで大好きでしょうがないのです。野生のイルカと泳いだり、アロハな人たちとの交流、海、空、森...アイランダー。ハワイ島に行ってみたい誰かに届きますように。

ハワイ島 小さなリトリート 近日募集します!


ワイ島が大好きです。


イルカと泳ぐのも大好き。


セドナにも暮らしたことがあるけど、

私はやっぱりハワイ島が大好きです。

海が好きみたいです。


ワイ島に留学してた時から、学校はサボっても、毎日海に通ってた。


いま、少しずつアップしてるんだけど

大好きなハワイ島をシェアできたらいいなぁと思っています。


1リトリート3名くらいで、プライベート感ある暮らすような旅を体感してもらえたらいいなと思ってる。

ピンときたら、読んでみてください。


次回のリトリートは、アラスカから子育てにやってくる鯨に会える1月中旬から2月のどこかで、と思ってます。

満月あたりに行けたらいいなと思ったり。


5泊7日でコナ空港集合解散。

予算は、航空券、旅行保険は各自で。

リトリートは17〜20万位で調整中。


運が良ければ、鯨の歌う歌を聞きながら、イルカと泳ぐことができるかもしれない?!

最高です!


興味がある人は、頭の隅っこにメモしててください。