
暮らすような旅が好き

ハワイ島が大好きで大好きでしょうがないのです。野生のイルカと泳いだり、アロハな人たちとの交流、海、空、森...アイランダー。ハワイ島に行ってみたい誰かに届きますように。

はじめまして

f:id:lehualomi:20161017152653j:plain

満月明けて、遅く起きた朝、

岐阜から届いた天然酵母のパンをいただきました。

パンの中にハートのマーク、見つけたー💟

Mihoさんのパンには愛がいっぱい。


さて、本日からブログをはじめます。

8年前仕事を辞めて、ハワイ島に留学して....ハワイ、セドナ、アラスカに暮らすような旅をかさねて思ったこと、感じたこと、いろいろな人たちとの出会いでのこと等をシェアしたいと思います。

だれかの心に届くといいな..。🐬✨